オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 本日は303サーフボード試乗会☆
fc2ブログ

本日は303サーフボード試乗会☆

こんにちは さてタイトルでも紹介しましたように本日は高知県・生見海岸にて

303サーフボード試乗会が開催されております当店からもCREWたちが現地で

楽しんでいるみたいですなぁ しっかりホリデーあじわってくださいね

nakashi1.jpg

はCREWのナカシフィットシステムズのオーダーウエットがあがってきました

カラーはもちろんナカシカラーです 仕事も落ち着いたみたいなんで又生活に突入かな

tujisawasan_20121117214631.jpg

は先日キレイなバラを届けてくれたCREWのツジサワさん夫婦

いつもの写真しかなかったので今回は嫌がってましたが撮らせていただきました

今回はPAPAがニット帽デビュー ママはでしたが

全然やと思いますよ 帽子も慣れたら落ち着きまっせ



さてさて更新時間がかなり遅くなってるんでさっそくアイテムを紹介いたしますね

hc.jpg

さて写真は今年も入荷してまいりました ピースウエーブのホットクリーム

海ではもちろん僕は普段使いもやっちゃってます何が使ってみたらわかるんです

いざ使おうかと思うときには昨年も在庫切れ状態もあったのでお早めに

ro1_20121116184706.jpg ro1a_20121116184706.jpg

さてこちらはお待たせのROIALさんのネックウォーマー

入荷前からまだなん?って問い合わせが多くて 中地のモコモコやばすです



それでは開店時間がギリギリなんで本日はここらで失礼いたします

本日もバッチリ営業しておりますのでみなさん覗いてくださいね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード