オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 1月最終の日曜日♪
fc2ブログ

1月最終の日曜日♪

みなさんこんにちは 今日はめちゃめちゃバタバタしてまして

ただいま到着 そして早いもんで今日が1月最終の日曜日とメッチャ早いし

2月14日のバレンタインデーに向けて昨日もを求めて女の子たちが

このセールを利用してのをゲットみたいな感じです

毎回に売れちゃうものが変わり昨日はでした

中にはを買いにきたのですが途中で自分の物にかわりの金額を

そんな事も知らずに・・・ 見ていて面白いです

まだが決まっていない方は31日までのセール期間を利用して下さいね

春物に関してはセール対象外となっておりますんであしからず・・


それでは今日は時間がほんま無いんでアイテム紹介はお休みにさせてね


本日も皆さんのお越しをお待ちいたしておりますね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード