オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ さぁ一週間の始まり♪
fc2ブログ

さぁ一週間の始まり♪

おはようございます さて何かと体がいうこときかない月曜日

昨日は選挙があったのもありいつもに比べてお店はスローなスタートでしたが

夕方からはな感じで少しバテました でも心地よいバテ方なんで

みなさんありがとうございました 久々にお店に来てくれた方も沢山いて

mf.jpg

まだ交際したてから二人で一緒に来てくれていたまっちゃん・康子ちゃん

今ではパパ・ママになって愛娘のさなちゃんも日々成長

しっかり喋ってたのにはビックリでした また遊びにきてね

km_20130722125712.jpg

そして、かぁ君&みほちゃんも選挙を済ませ

遊びに来てくれました また爆笑トーク楽しみにしてますね



それでは本日は完売していたアイテムが再び入荷のROIALレディースアイテムたちですよ


r10_20130721144958.jpg 15_20130721145000.jpg r1_20130721144959.jpg r12_20130721144957.jpg 

これらのアイテムたちは入荷してまもなく完売してしまった人気のアイテムを

メーカーさんに段取りしてもらいGETいたしました これがラストチャンス

欲しいものをみつけたら迷わずGOしてくださいね 

メンズの方も一部完売していたアイテムをGETしてますよ チェックしてね

ふれ


そんじゃあ、今日もみなさん頑張ってのりこえましょかぁ 今日も宜しくです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード