オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 父の日♪
fc2ブログ

父の日♪

こんにちは さてさて本日は父の日 通勤も日曜日とあって少々車が多く・・・

ブログもこんな時間に そして気になったのは車でサッカーを観ているのか?

蛇行運転や信号が変わっているのに 皆さん気をつけてくださいね


昨日は父の日のプレゼントにシャツなんかをゲットに来てくれた方が多数いてはりました

僕は父を中学生の時に亡くしてるんでナカナカ今迄父の日がピンとこなかったですが

自分の息子達が成長していくにつれ父の日をあじわさせてもらってます


titi.jpg

誕生日と父の日を兼ねていただきました さぁー今日も頑張らねば

こんな時間になってしまったんで今日のアイテム紹介はお休みさせてもらいます

それでは本日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード