オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 2月に入りましたね〜
fc2ブログ

2月に入りましたね〜

こんにちは 金曜・土曜に開催しました個展に来店の皆様ありがとうございました

次の冬物のサンプルということで今すぐでも着たいアイテムが沢山ありました・・・

しかし、先行して見れたってことで オーダーをつけていただいたかたは

楽しみが増えましたね でも夏を迎える頃には忘れてはるかと

さてさてとうとう2月に突入いたしました 今月は僕も事務系仕事の期限日

棚卸しをしっかりせんと  さて時間もないんで残りわずかのこちらを


1_201501311340226c1.jpg 1q_20150131134021acd.jpg

2_20150131134020c95.jpg 2q_2015013113402016e.jpg 2qa.jpg

こちらはROIALレディースの薄手のトレーナーです

トレーナーほど分厚くなくロンTみたいに薄くなくのちょうど間のアイテムです

色がわかりにくいと思いますがブラックとブルーです どちらもビンテージ風に

加工されておりインナーに襟付きシャツを合わせるのも良し一枚で着るのも良しと

重宝するこれらも残り各一枚づつになりました 新春物ではありますが

やはり女子の方が反応が、ずば抜けて どんどん入荷してくる新アイテム楽しみですね


それでは本日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますね〜
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード