オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ はい11月^ - ^
fc2ブログ

はい11月^ - ^

こんにちは さぁ2020年も残すは2カ月 2020年はコロナウイルスにみまわれ


初めて体験することばかりで・・結構キツイ一年になってますが しかしまだ終わってないのが現実


この先どんなふうになっていくのか???ですが しかし、みんな一緒なんでこのながれに


さかわらずにうまくやっていくしかwith コロナなんかな


さてさて、お店には沢山の秋冬物が到着していますがぶっちゃけ2割程度


生産されなかったアイテムがあるんですよ つくづく思うコロナは世界共通と


人気が上昇のAFENDSも今季は昨年を上回る受注をしていたのですが


IMG_6484_20201031121803e2c.jpg IMG_6485_20201031121802e8d.jpg


IMG_6487_202010311218008d2.jpg


入荷してきた新作アイテムも徐々に少なくなってきておりまして お早めにって感じです


そんな感じで今日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますね



| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード