オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 新作たちが( ^ω^ )
fc2ブログ

新作たちが( ^ω^ )

こんにちは 昨日はブログを見てウエットスーツをオーダーに


ありがとうございました 納期の方は今のところ3週間ちょいな感じですが


来週には4週間になっちゃいそうです 悩んではる方はお早めに


さてさて新作アイテムも順調に在庫も減ってきておりご紹介のアイテムは残りわずかに


IMG_4396_202110012136166cb.jpg IMG_4397_2021100121361685d.jpg


AFENDS(アフェンズ)



IMG_4221.jpg IMG_4224.jpg


IMG_4226_2021100121361429f.jpg IMG_4227_20211001213613e15.jpg


ROIAL(ロイアル)KAIKIコラボのこちらのアイテムも


とうとうサイズ欠品など出てきております ラストチャンスを逃さないでね


こんな感じで入荷まもないアイテムが完売しそうな 気になってる方は是非


それでは本日も21時までおつきあいをよろしくお願いいたします

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード