オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ バンドタンク^ - ^
fc2ブログ

バンドタンク^ - ^

こんにちは さて6月最後の週末になりました


連日のうなるような暑さですが皆さん水分はしっかりとっておりますかー


若い子たちは炎天下の中ではしゃいでおりますが我々OYAJIにはほんまキツイです


OYAJIの皆さん熱中症には気をつけてくださいね


さてさて本日ご紹介はレディースのバンドタンクです


IMG_3321_20220624180959c6a.jpg IMG_3322_20220624180958f79.jpg


IMG_3323_202206241809580a8.jpg IMG_3324_20220624180957130.jpg


IMG_3325_2022062418095717b.jpg


ROIAL×KAIKI YAMANAKAとのコラボレーションアイテム


彼が撮った写真がフロントにプリント  そしてバックの襟元にはLOGO


メンズも写真は違いますが到着しております 皆様チェックに来てみてね


それでは本日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますね

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード