オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 仕事納めの方もチラホラ(^^)
fc2ブログ

仕事納めの方もチラホラ(^^)

こんにちは いよいよ今年もあと三日になりました 今日で仕事納めの方もいるみたいで、

昨夜はテンションのCREWも 今年の年末年始の気候は冬型が・・・

バチット決まるみたいで太平洋側はどうかなって感じになっていますが

年末~海にむかう方は気をつけて行って下さいね


それでは本日は、お店の中のセール・キッズアイテムなどを紹介いたしますね

e1_20101227200620.jpg e2_20101227200649.jpg e3_20101227200704.jpg b2_20101227200850.jpg b1_20101227200820.jpg
こちらは、全てキッズ・ウエアーたち なんと全てのアイテムがセール価格となってますよ

続いてはビラボン限定のこんなシャツも入荷してきていますよ

ta1_20101227201316.jpg ta2_20101227201333.jpg ta3_20101227201347.jpg
こちらのシャツは何と世界的に有名なプロサーファー「タジ・バロウ」選手の限定モデルの

シャツなんですよ 裾の部分にはシッカリとTAJのワンポイントが入ってるんですシブイです



さてこちらは、新作のメンズのアンダーウエア(下着)もマタマタ入荷

r1_20101227201939.jpg r2_20101227201958.jpg
ロイアルの新柄のおパンツが仲間入り チェック柄も進化してきましたよ

s1_20101227203314.jpg s2_20101227203328.jpg s3_20101227203344.jpg
こちらはメンズ・73Rのライダース風のジップパーカーが入荷してまいりました

レディースはメンズより早く入荷してましたが人気で残り一枚

きっとメンズも早くに売れてしまいそうな感じですんで気になった方は急いでね




それでは、本日はこんな感じでお店もソロソロ開店となっています

peace_wintersale02_20101227204017.jpg
セールもマダマダ継続中なんで皆さんドンドンお正月のウエアーをゲットに来て下さいね

それじゃあ今日も一日宜しくお願い致しますね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード