オーダーカーテン 賃貸 神奈川 ピースサーフクルー peace surf crew オーナーブログ 本日より平常通りの営業です(^^)
fc2ブログ

本日より平常通りの営業です(^^)

こんにちは お正月の三が日も終わり当店も本日からは平常通りの12時~21時までの

営業となっておりますよ 昨日は沢山の方たちがお店に来店してくれて

特に福袋が勢いよくて少しビックリでしたが・・・

psc_fukubukuro02.jpg
まだ、は残っていますので皆さんどうぞです

さてCREWたちもこのお休みは各地へサーフトリップ いい波にはめぐり逢うことができましたか?

チームおやじの皆さんも極寒の中頑張ってるみたいですが 打ちのめされましたか

しかし、打ちのめされても楽しむということを前提のチームおやじには脱帽です

そして昨日は、僕の尊敬する273と電話で話していたのですが、何と元旦に北海道で初乗り

やはり恐るべしKOZOUですわ  見習いたい反面・・・僕は極寒はどうも

海輝も島根県にて こちらも、ブーツ・グローブ無しで入水らしいです

僕からすると「どうかしてるぜ」状態ですわ


それでは本日もこんな感じで営業していきますね さぁ時間空いてる方はお店へ

皆さんにお知らせですが明日は水曜日ですが営業しておりますので

今日も一日、宜しくお願い致しますね さてガンバッテいこ~と
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ピースサーフクルー

Author:ピースサーフクルー
ピースサーフクルーからのお知らせを配信いたしております^ ^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード